葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入 到着報告 1105-1

<<   作成日時 : 2011/05/23 03:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

個人輸入 到着報告 1105-1

5/14に注文したseriouscigars分が到着。南国シガリロ猫さんの記事を読んでCAOの缶もの値下げを知り、即座に飛びついて購入。本当はCAO Goldを買おうと思っていたが、売切れてしまっていたのでCAOの中ではGoldの次に好きなCriolloにしてみた。他はバラの一本買いを適当に数本。

詳細

CAO - Criollo - Pampa - Natural Tins - Brick of 10
今回の目玉。5本入り缶が10缶で$71.27。一本1ドルちょっとの計算。サイズはハーフコロナ程度だが、ロングフィラー手巻きのちゃんとした葉巻。缶自体も素敵でバーなんかに持ち出すのに重宝する。

Guillermo Leon - Classic - Corona - Natural
Illusione - Epernay - Le petit - Natural
Tatuaje - El Triunfador - No. 4 - Maduro
Montesino - Classic - Diplomatico - Maduro
CAO - Gold - Corona - Maduro

バラ買いは銘柄自体試した事のないGuillermo Leon以外はサイズ違いかマデュロの試し買い。


もろもろ込みで総額 8,500円ほど。この本数にしてはかなり安く感じる。CAOの缶は他のも買いたい。とりあえずはGoldの入荷待ちだと思って今見たら入荷している。なんてタイミングの悪い男なんだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

個人輸入 到着報告 1105-1 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる