葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入 到着報告 1109-2

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

個人輸入 到着報告 1109-2


8/31に注文したSeriouscigars分が到着。お祝いと称してトリニダッドを買ったばかりだというのに今回もお祝いでささやかながらダビドフ祭り。


詳細


Davidoff - Classic - No. 1 - Natural - $17.80
Davidoff - Classic - No. 2 - Natural - $147.65

ダビドフNo.1はまだレビューしていなかったと思うので買ってみた。日本で買うとこれ3,300円。高価。そして憧れのNo.2箱買い。我慢して10本入りにしたのだけれど、どうせ一回買ったらこれ癖になるんだろ。


Davidoff - Cigarillos - Demi-Tasse - Natural - Pack of 10 $15.65
Davidoff - Classic - Primeros - Natural -Tin of 6 $28.50
Davidoff - Small Cigars - Exquisitos - Natural -Tin of 10 $26.00

こちらは小さいサイズのダビドフ。これらはレビューの需要があるんじゃないかと思って購入。小さいサイズとはいえちゃんとお高いダビドフ価格。その中で10本入り15ドルちょっとのデミタスの安さが際立ってるが、たしかこれは工場が違うからだったと思う。


今回は送料などもろもろ込みで 総額 24,000円ほど。ダビドフ祭りにしては安い。それにしても一時お休みしますと宣言してから毎週更新している。もう今のところ何も注文していないので来週はお休みかな。今のところ何も注文していないから。今のところは。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

個人輸入 到着報告 1109-2 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる