葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入 到着報告 1110-1

<<   作成日時 : 2011/10/24 04:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

個人輸入 到着報告 1110-1


10/16に注文したseriouscigars分が到着。今回は珍しくcigaraficionado.comのThe 25 Best Cigars of the Year 2010から品切れしていなかったものを選んで購入してみた。こういう買い方は今はなきTop25を熱心に読んでいた頃以来で久しぶり。それと箱で買おうと思っていたIllusioneとXikarのジェットが二本出るライターも。それとナマクビ。


詳細

Illusione Classic 68 Petite Corona - Natural - Box
キャビネット入り25本で$151.25。 68を選んだのはIllusioneの中で一番買い求めやすい価格だからという理由もあるが、このペティコロナは本当に美味しいのだ。こいつを長期保管したらどうなるか興味がある。

Xikar - Element Dual Jet - Silver w/Gun Metal
$44.95。これ触らないで見た分には結構カッコいいのだが、いざ着火すると非常に安っぽい音がしたりする。作り自体がおもちゃのようであまり良い品ではない。Beep3の方がしっかりしている。また引き出しの肥やしを増やしてしまったか。


La Aroma De Cuba Mi Amor Magnifico Dark Natural
Illusione Epernay Le Grande Natural
La Flor Dominicana Air Bender Chisel Natural
Don Pepin My Father No. 2 Belicosos Natural
Ashton VSG Eclipse Tube Natural
Padron 1964 Anniversary Corona Maduro

これらは2010のTOP25にランクインしていたもの。どれも別ビトラや別ラインは試した事がある銘柄ばかりだがAshtonなんかはずいぶん御無沙汰していたので楽しみ。


Room 101 Namakubi Tiburon Natural
今回の隠れた目玉。目玉って言うか生首。Namakubiって名の葉巻があると知ったら買わずにはいられなくなっちゃって。「いまから生首吸います」ってなかなか言えるセリフじゃないし、一生に一回ぐらい言ってみたっていいじゃない。そんなセリフ一度も言ってみたいと思った事は無いんだけども。あ、生首は一本$8で買えます。



送料その他で総額 22,000円ほど。いやぁライター要らなかったなー。え?ナマクビ?生首は要りますよ。何言ってんですか。あーライター買わなかったら生首あと5本買えたなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

個人輸入 到着報告 1110-1 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる