葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物報告 201211

<<   作成日時 : 2012/11/11 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

頂き物報告 201211

10月末に筆者がTwitter上でTatuaje Monsterの何かを美味そうに吸っているアメリカ人のつぶやきを見て喉から手が出るほど欲しくなり、その後また某フォロワーさんがTatuajeを吸っている画像をアップするのを目にしてついに堪忍袋の緒が切れ、チクショウ、なんてうらやましい、けしからん、もう我慢ならんと思わずつぶやいた「美味そう!なんと…羨ましい…」という叫びにならない筆者の童のごとき嫉妬の叫び、これを見ていたmasatoxicさんがあまりの情けなさに見かねて「数本サンプル送りましょうか」というご親切な提案をしてくれるに至って筆者は飛びついたのである。相変わらず機を見るに敏と言えよう。

そして有難いご提案から翌々日に届いたのが上の画像。
なんと19本もの未レビュー銘柄を送ってくださった。最近の更新頻度から考えるに、かなりの長期にわたり更新のネタとしてお世話になることは明らかで、本当にありがたい事です。心から感謝しております。masatoxicさんに幸あれ。


頂いた内容は
Mini Mum   
Wolfie
Baby Face
Lil' Drac
Frank Jr
Surrogates
あたりの各ビトラだと思うのだが、ちょっと把握できていないのでレビュー時に詳細を調べようと思っている。


ずっと吸ってみたい買おう買おうと思いつつ、収納問題が解決するまではとても買えぬと諦めていたTatuaje MonsterCigarsを一気に頂いてしまった。何度礼を言っても足りない。ありがとうございます。
お礼も口で言うだけではアレなので筆者からもいくつかお返しを送ったものの、レアな物など手元にないので定番物をいくつかと、あろうことか過去にX評価を付けたようなものまでハズレ入りと称して送りつけてしまった。筆者の人柄が知れようというもの。ロクな人間ではない。

それにしても実に楽しみだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

頂き物報告 201211 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる