葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入 到着報告 2014-1-1

<<   作成日時 : 2014/01/13 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

個人輸入 到着報告 2014-1-1

ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。例年なら年末には多少値の張る葉巻を一つレビューしていたものですが、この年末年始は町内会長の仕事があったり、同僚が急逝したりといろいろありすぎてどうにもなりませんでした。まぁ葉巻一本吸って記事書くだけの時間くらいはあったんですが、通常に戻って落ち着いた環境でないと嫌なものです。

そんなわけで今回も年末のCOC20%オフセール時に購入したものの記事をアップできないまま放置していた購入報告のみ。


詳細


CUBAN HUMIDORS H.UPMANN TRAVEL HUMIDOR 2007 (Travel Retail)
画像

セール品を物色していたところ唐突に「旅行用にもっと小さいトラベルヒュミが絶対必要だ!」と思い込み、現在愛用しているCAOの限定トラベルヒュミにあっさり見切りを付けて即ポチったもの。いい物ではあるもののそんなに大きくないので収納できるビトラに限りがあり、マグナム50よりでかいと入らない。つまりチャーチルとかは無理であり、キャンプBBQなどでバカデカイ葉巻を吸うのを楽しみにしている筆者は結局CAOのデカいトラベルヒュミも使わざるを得ないことに届いてから気が付いた。
また使い時があんまりなさそうな物を買ってしまったか。 しかし$199にしては良い物と思う。


REY DEL MUNDO CHOIX SUPREME
HOYO DE MONTERREY EPICURE DE LUXE

後は時々無性に吸いたくなるレイデルムンドのシュワスプレームを箱で。20%オフで$127。
それとHOYOのエピキュア DE LUXEも。これレビュー書いたかちょっと記憶にないので今度調べてみます。20%オフで$85。


COCなので送料無料。税などもろもろ込みで総額 42,000円程度。
一泊〜数日の出張などが多い方には今回買ったトラベルヒュミはたいへん便利なものと思う。画像で開けている上部の他にも底部にもジッパーがあるのが見えると思うが、そこには葉巻が濡れないよう工夫された状態で加湿器が収納されている。いいでしょう。欲しくなるでしょう。私もそれで欲しくなって買ってからアレ出張とか無いぞと気が付いたのでなんともバカバカしい、皆さんはより賢明であるからして脊髄反射でポチポチせずによく熟慮してからポチるとよいでしょう。それではまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

個人輸入 到着報告 2014-1-1 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる