葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入 到着報告 2014-7-1

<<   作成日時 : 2014/07/01 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

個人輸入 到着報告 2014-7-1
画像


暖かくなってきてシガールームも寒中我慢大会の会場ではなくなり、美味い美味いと毎日葉巻を消費していたら7月になってしまった。葉巻収納が限界になっており、これは消費しないとどうにもならないという言い訳ができたために4月中頃から4〜6年保管の長期組をバンバン吸っている。ものすごく変化したもの、おそろしく美味くなったもの、異常な強烈さになったもの、枯れてるようなもの、色々で楽しい。

というような理由で消費が進んだために収納に余裕ができはじめた6月、COCでちょうど父の日セールがはじまったのである。何という僥倖。余裕が有ると気が大きくなってしまっていけません。気が付けばポチポチとカートに突っ込んで利用可能な収納の3倍以上の本数を買ってしまった。もちろんただ手をこまねいて欲望に負けていたのではないのでちゃんと考えて、そうだ収納を増やせばいいんだと…いやぁコールマンの折り畳みクーラーボックスは安くて便利。部屋はどんどん狭くなりぬる。欲望には勝てなかったよ。

画像は多いので分けて送るからよろしくと連絡があったCOCから第一弾・第二弾として届いたもので、これで注文の半分。一番上に載せてるベガスロバイナ以外は全部レビュー済みの物なので全ては載せないが、買った買った。後で冷静になってから冷や汗かいた。


未レビューもの
VEGAS ROBAINA DON ALEJANDRO
ダブルコロナのごついやつ。筆者にはベガスロバイナは強すぎて苦手というイメージだったのであまり買ってないのだが、長期熟成後のFAMOSOSがメチャクチャ美味くなっていて衝撃を受けたので購入。

他の購入物は画像にあるパルタガスとホヨーのダブルコロナ、サンチョとパルタガス898。画像にないのはトリニダッドのフンダドレス、モンテのNo.1とESPECIAL、アップマンのCONNOISSEUR NO. 1、レイデルムンドのシュワスプで総額2800ドル超えてたのがなんと父の日の奇跡で10%オフの2500ドルちょい。やったぁ。顔面蒼白。

COCなので送料無料、税など込みで 総額 三十万円くらい うわぁい

ダブルコロナ3種だけで1000ドルいくんだなぁとか、これ日本で買ってたら60万くらいだから超得してるとか、そんなことを思いながらカートに突っ込んでたような記憶はあるのよ。でもまさか収納まで買い足すほど買うとは思わなんだ。我ながら頭おかしい。ここらで購入はストップ、次の更新は久々にレビューかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

個人輸入 到着報告 2014-7-1 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる