葉巻レビュー 自分用

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急連絡◆SeriousCigarsでハッキング被害

<<   作成日時 : 2014/11/19 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

SeriousCigarsを利用したことのある方はお店からメールが来ていると思いますが、ハッキングを受けて顧客情報が流出したとのことです。FBIには通報済みとのことでお店のシステムも改良したと書いてありました。

私自身が愛用してるお店ですし、このブログで紹介もしているので日本人顧客の被害についてお店に確認を取っていますが、今のところ返答がありません。連絡が来たら再度こちらで報告します。


さっそく私のところには先ほどカード会社から不正使用の疑いありで電話連絡が来まして、番号変更でカード作り直しました。不正に使われた分の支払い義務はないそうなので金銭的な被害はありませんでした。

私のところにはカード会社から連絡が来ましたが、カード会社によっては対応が違うかもしれませんのでSeriousCigarsを利用したことのある方はカードの利用履歴を調べるなどしてください。




月別リンク

緊急連絡◆SeriousCigarsでハッキング被害 葉巻レビュー 自分用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる